大宮のソープでエクセレントな体験を

ボクらは仕事柄、全国へ出張して地元の営業マンを支援しています。
よく働きよく遊べ!をモットーにしています。

この前、後輩が関西に出張した的に
大宮の風俗に行って、エクセレントな体験をしたので、
つい、地元の営業に話をしたようです。

関西でも
「大宮のソープはイイ!」
というウワサというか評判が仲間内で広まっているようでした。

そうすると関西のメンバーはわざわざ旅行を企画して
大宮にツアーで行ってしまったのです。

ちょうど雪まつりの後だったので
宿も比較的空いている状況でよかったらしいです。

まぁ、そこまでアクティブにできるなぁと感心しました。
メンバーは5人だったかと思いますが
彼らは後輩の行った高級店に行きました。

高級店とはいっても、指名なしで行ったようなので
自分の好みと違うコンパニオンが相手になるのかなと
参加者全員が思ったようですが、みんなバッチリのコに当たったそうです。

一人は二十代前半でピチピチのコ。
あるヒトは三十代の熟女系でしたが、都会の女性のようにスタイル、
テクニックがサイコーとのことでした。

関西では神戸がソープのメッカみたいですが、
大宮の高級店の料金があまりにも安いため、
全員が感動して帰ったそうです。

とはいうものの、ツアーを組んでまで大宮に行くことの実行力は
あらためて感服する次第です。三重も穴場だとか!